2008年08月20日

高尾山ビアマウント

高尾山ビアマウント




こんばんは♪つっちーですicon01


この間のお休みにずーーーっと行きたかった場所に行ってきたんですface05

題名でもお分かりの通り、

念願の高尾山にあるビアガーデンビアマウント』に行ってきましたぁーーーーicon16icon12

高尾山ビアマウント


山の上でビアガーデンなんてめったに経験できないですよ~icon12

ただ、残念なことにこの日に限って、天候は悪天候icon03
ケーブルカーで山の上まで登ったはいいものの、
ものすごく寒くて、雨ザーザー。




つっちーは決断!icon12

『寒いし、雨降ってるから着よう!・・・・・・カッパ!!!』

高尾山ビアマウント


もう、見た目とかどうでもよくなってカッパ着て、ビールをグビッっと頂いちゃいましたface03icon06

1000万ドルの夜景を一望できると聞いていましたが、
もちろん、この日は見ることができずicon15
また、リベンジしようと思いますicon09



ecomo内にあるレストランploufで、もちろんビールが飲めます♪
ビアガーデン!!!・・・・とまではいきませんがicon10

地ビールにこだわって、鎌倉ビール扱ってますicon12

オンリーマンが以前、鎌倉ビールについてブログで紹介してくれました♪
http://ecomall.hama1.jp/e59357.html#trackback

暑いとき、疲れた時はグビッグビッとビールを飲みに来ませんか?


ecomoについて詳しく知りたい方は↓をご覧下さい♪

ecomo HP

つっちー







同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
三浦半島横断ツアー
魚釣り
絶景の旅
バーベキュー
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 三浦半島横断ツアー (2010-11-15 20:47)
 魚釣り (2010-04-26 20:47)
 絶景の旅 (2008-12-06 20:02)
 バーベキュー (2008-05-18 20:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。