2008年12月06日

絶景の旅

絶景の旅




こんばんわ☆つっちーです♪


先日、またまたフットワークの軽いつっちー(笑)は遠出してきましたっicon12





友人が誕生日だったこともあり、その日の夜中に車を走らせ、山中湖へ。。。



なぜ山中湖かというと、
友人がどーーしても誕生日に朝陽がかかった富士山を見たいということでface02icon10


朝4時頃到着し、もう山中湖は霜がはっていて、寒い中2時間ひたすら待ちまして。。。



そして、見れたのがこの絶景っicon12icon12

絶景の旅絶景の旅
















朝陽の赤が富士山に染まって。。寒さも忘れるくらいの感動でしたface05
今年はこの絶景も見納めかもと地元のおじさんが言っていました。
運がよかったようです♪


それから、地元のおじさんがさらに集まってきて、
私たちの為に焚き火を炊いてくれましたicon12

絶景の旅



こうゆう現地の方々の交流っていいもんですねっ!
焚き火も温かかったけど、人のぬくもりもあったかいなぁicon06と感じた瞬間でした!!





ecomoでも地元の方々との交流大切にしたいですね。。。
何か交流できるイベントがしたいなぁ。。。



今日はちょっとecomoから離れて、絶景と人のぬくもりをみなさまにお届けしましたっicon01


ecomoについて詳しく知りたい方は↓をご覧下さい☆

ecomo HP



絶景の旅





同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
三浦半島横断ツアー
魚釣り
高尾山ビアマウント
バーベキュー
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 三浦半島横断ツアー (2010-11-15 20:47)
 魚釣り (2010-04-26 20:47)
 高尾山ビアマウント (2008-08-20 22:56)
 バーベキュー (2008-05-18 20:51)

この記事へのコメント
寒い中を頑張ったお陰ですね。
素晴らしい富士山を写真に
収めるのは、根気が要る
ようです。いつも雲がかかり
移動した瞬間をとらえるのは
大変ですね。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月06日 20:32
いつもコメントありがとうございます♪
本当に寒い中待った甲斐がありました☆

やっぱり写真はいいですよねぇ。
一瞬一瞬を目に焼き付けることもいいんですけど、
写真は後からその背景を思い出すことができるから尚、いいんですよねヽ(´ー`)ノ
Posted by つっちー at 2008年12月08日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。