2009年10月20日

待ちに待ったこの季節☆

待ちに待ったこの季節☆

こんにちは!chibi☆ですicon01

はいはい!注目top_01
ファン待望のこの季節がやってまいりましたよicon12

ショップaHHHa
people tree フェアトレードチョコレート入荷いたしましたface05

待ってましたぁicon12
わーいわーいicon06(多分、一番大騒ぎなのは私(笑))
25℃を超えると溶けちゃうので、解禁は毎年10月頃face06
自称チョコレート中毒なおちびにとって、嬉しい季節なのですicon06

私、去年もフェアトレードチョコレートのこと書いてますね~笑。
☆コチラ☆

大好きなチョコレートで、「公平な貿易」に参加できるって、素敵なことですよねicon12

さて、今年は新登場の味がありますよ♪
コーヒー味
☆coffee flavor☆
ミルクチョコレートとほのかな苦味を持つコーヒーがなんとも絶妙なハーモニー!!!
コーヒーも大好きなおちびにとって最強コンビですface05
実は今もひとかけかじらせていただいてますicon06

カフェインもたっぷりだからほどほどに・・・といっても絶対いっぱい食べちゃいそう(笑)

去年も大人気だった、
ビター、ミルク、ヘーゼルナッツ、オレンジ、ホワイトクリスピー、
レーズン&カシューナッツ、シナモンも健在!!

まだ食べたことないっていう、そこのあなた!
aHHHaにお立ち寄りの際は是非!!


sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01

icon01ショップaHHHa 11:00~20:00(4月~9月)
             11:00~19:00(10月~3月)


icon11レストランplouf 定休日/毎週月曜日(祝日の場合営業)
      lunch 11:00~14:00ラストオーダー(土日祝14:30ラストオーダー)
      Cafe 14:00~16:00 (15:30ラストオーダー/土日祝はカフェタイムお休み)
       Dinner 17:00~21:30(20:30ラストオーダー)

ecomoへは、お車だけではなくバスでもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP

chibi☆



同じカテゴリー(フェアトレード)の記事画像
『バーンロムサイ展』@ecomo
国境を越えてやってきた
秋から冬へ。
パンツは地球を救う!
幻のチョコレート
お待たせしました、パート3
同じカテゴリー(フェアトレード)の記事
 『バーンロムサイ展』@ecomo (2012-05-21 16:34)
 国境を越えてやってきた (2011-10-14 16:12)
 秋から冬へ。 (2011-09-29 21:57)
 パンツは地球を救う! (2011-01-25 23:25)
 幻のチョコレート (2010-11-23 23:51)
 お待たせしました、パート3 (2010-11-05 11:50)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。