2010年03月23日

plouf週替わりハーブティー

plouf週替わりハーブティー



もとこです。こんばんは。

なんだかんだで3月もあと1週間。。
ナチュラルビューティー月間、週替わりでお届けしていた
レストランploufの期間限定ハーブティーも4週目!
最後となりました~icon12

第4週目は、レモンバームティー
plouf週替わりハーブティー
アンデスでは、“長寿のハーブ”とも“活力のハーブ”とも言われているんだそう。。

香りは爽やかな少し甘めのレモンの香り。
味は酸味はなくすっきりとした風味。

消化促進作用や解熱・デトックス作用、
発汗作用といった効能もあるため、風邪をひいた時に効くハーブicon01
つまりは、体が弱っているときに優しく助けてくれるハーブってことですね♪

さらにさらに!
レモンバームに含まれるロズマリン酸という成分が
季節を問わず鼻づまりを防いでくれるんですってface08
今の時期にぴったり☆
花粉症さん!レモンバームですicon12

私もなんだか、天気のいい日は鼻がむずむず。。。
「ついにかっ!?」と思いながら、「いやいや違う違う。。。」と言い聞かせています(笑
でも、もともとアレルギー性鼻炎持ちなので
レモンバームとは仲良くなれそうな予感icon01

お気に召したら、
ショップaHHHaでもご購入いただけます♪


plouf 週替わりハーブティー(3月23日~31日)
レモンバームティー  ランチドリンク:200円
                ドリンク(ポット):450円


plouf週替わりハーブティー
3月限定ミニスイーツ きなこのミルクレープも、
あと1週間の限定スイーツですicon12icon12





cupecomo定休日のお知らせcup
ecomoは4月より定休日を設けさせていただきます。

ショップaHHHa(アーハ)・レストランplouf(プルッフ)・カルチャースクールは
毎週月曜日を定休日とさせていただきます。
(祝日の場合は、通常営業いたします。)

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願いいたします。


sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01

icon01ショップaHHHa 11:00~20:00(4月~9月)
             11:00~19:00(10月~3月)


icon11レストランplouf 定休日/毎週月曜日(祝日の場合営業)
      lunch 11:00~14:00ラストオーダー(土日祝14:30ラストオーダー)
      Cafe 14:00~16:00 (15:30ラストオーダー/土日祝はカフェお休み)
       Dinner 17:00~21:30(20:30ラストオーダー)



ecomoへは、お車だけではなくバスでもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP

plouf週替わりハーブティー



同じカテゴリー(オーガニック)の記事画像
子どもが喜びそう。
年を越す準備
オーガニックなおやつ
鞄に入れておきたい。
五空ぱんにいってきた!
サンタさんは準備中?
同じカテゴリー(オーガニック)の記事
 子どもが喜びそう。 (2012-04-27 15:12)
 年を越す準備 (2011-12-25 17:09)
 オーガニックなおやつ (2011-10-22 16:43)
 鞄に入れておきたい。 (2011-10-08 20:14)
 五空ぱんにいってきた! (2010-12-17 23:49)
 サンタさんは準備中? (2010-11-06 19:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。