2010年12月17日

五空ぱんにいってきた!


五空ぱんにいってきた!





ツッチーです♪



昨日のもとこのブログにもあったように
一度も行った事がなかったので、これは行かねば!!!!!と思い、



電車でtrain_b01
徒歩でicon16






おやおや。。。。。。

五空ぱんにいってきた!

コチラです。。。あっ、こっちね。





おぉぉぉぉぉicon12icon12icon14icon14face05 見つけた〜〜!!!


茅ヶ崎の 五空ぱん。

五空ぱんにいってきた!



かわいいぃぃsakura_01なんて、素朴なパン屋さんなんでしょうicon12

五空ぱんにいってきた!


五空ぱんさんは、

有機栽培の石臼挽き国産小麦や
干しぶどうなどの力をかりて
ゆっくりゆっくりと生地を発酵させて
パンを作っています。

素材、副材料は
できる限り添加物や化学調味料を
使っていないものを選ぶことをこころがけていて、

さらに、野菜などはできるだけ近くで育ったものや
近郊の旬をとりいれるようにしているんですって。



そりゃおいしいわけだicon12

五空ぱんにいってきた!
小さな縁側スペースがあり、そこでちょっと休憩もできちゃいます。
Free Coffee があったので、 ちゃっかりコーヒーを頂いてゆっくりしちゃいましたcup



お店も、五空ぱんを頂く時も、優しさが溢れている「ほっ。」なお店でした〜icon12
みなさんも、是非 五空ぱん 本店まで足を運んでみてくださいね♪





sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01




<<休業期間>>
2010年12月28日(火)~2010年1月3日(月)
※通常は月曜定休ですが、12月27日(月)は年内最終日のため営業いたします!


2011年の営業は、1月4日(火)11:00~となります。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。




icon01ショップaHHHa 11:00~20:00(4月~9月)
             11:00~19:00(10月~3月)


icon11レストランplouf
      lunch 11:00~14:00ラストオーダー(土日祝14:30ラストオーダー)
    Dinner 17:00~21:30(20:30ラストオーダー)


icon25ecomoの定休日icon25
      毎週月曜日(祝日の場合は、休まず営業します)



ecomoへは、お車だけではなくバスや徒歩でもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP


五空ぱんにいってきた!



同じカテゴリー(オーガニック)の記事画像
子どもが喜びそう。
年を越す準備
オーガニックなおやつ
鞄に入れておきたい。
サンタさんは準備中?
カチャマテ?
同じカテゴリー(オーガニック)の記事
 子どもが喜びそう。 (2012-04-27 15:12)
 年を越す準備 (2011-12-25 17:09)
 オーガニックなおやつ (2011-10-22 16:43)
 鞄に入れておきたい。 (2011-10-08 20:14)
 サンタさんは準備中? (2010-11-06 19:01)
 カチャマテ? (2010-10-30 10:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。