2010年11月06日

サンタさんは準備中?

サンタさんは準備中?



もとこです。こんばんは★


街中を歩くと、もうどこもかしこもクリスマスicon12
クリスマスモードになるのが、年々早くなっているような・・・気もする。。

でも、“クリスマス”ってやっぱりなんだかワクワクしちゃう!
クリスマス用のオーナメントやグッズを見るのって、楽しいですよねicon12icon12


今年はちょっと特別なハーブティを飲みながら
クリスマスまでのカウントダウンを楽しみませんか??


サンタさんは準備中?

ゾネントール オーガニックハーブティcup
左:サンタさんの秘密のお茶 ¥882
右:アドベントティー ¥1,260

ゾネントールは、オーストリアのメーカーさん。
『月のお茶』や『女性のためのお茶』など・・・ecomoでも人気のハーブティicon01


まず、『サンタさんの秘密のお茶』。
クリスマスをイメージした真っ赤な色のハーブティ。
ブレンドされているのは有機アップル、有機ローズヒップ、
有機シナモン、有機洋ナシ、有機ハイビスカス
など。。
酸味の中にも甘みのあるブレンド♪



そして、『アドベントティー』。
クリスマスまでの24日間をカウントダウンするハーブティの詰め合わせ!
24種類のハーブティが入っているので、毎日毎日違う味が楽しめるface05
なんだか、クリスマスまでがもっともっと楽しみになっちゃいますよね♪



ちょっとしたプレゼントにもぴったりかもicon27icon12



sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01

icon01ショップaHHHa 11:00~20:00(4月~9月)
             11:00~19:00(10月~3月)
             ※土日祝は、20:00まで営業


icon11レストランplouf
      Lunch 11:00~14:00ラストオーダー(土日祝14:30ラストオーダー)
       Dinner 17:00~21:30(20:30ラストオーダー)


icon25ecomoの定休日icon25
      毎週月曜日(祝日の場合は、休まず営業します)


ecomoへは、お車だけではなくバスや徒歩でもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP

サンタさんは準備中?



同じカテゴリー(オーガニック)の記事画像
子どもが喜びそう。
年を越す準備
オーガニックなおやつ
鞄に入れておきたい。
五空ぱんにいってきた!
カチャマテ?
同じカテゴリー(オーガニック)の記事
 子どもが喜びそう。 (2012-04-27 15:12)
 年を越す準備 (2011-12-25 17:09)
 オーガニックなおやつ (2011-10-22 16:43)
 鞄に入れておきたい。 (2011-10-08 20:14)
 五空ぱんにいってきた! (2010-12-17 23:49)
 カチャマテ? (2010-10-30 10:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。