2010年05月30日

「Como」に掲載されました♪

「Como」に掲載されました♪



もとこです。こんばんは☆

・・・寒い!!寒すぎますーーーicon10「Como」に掲載されました♪
ちょっとばかし仙台に行っていたのですが、いやぁ寒かった!!
久しぶりの仙台。
“やっぱ東北だなぁ~”と実感せざるを得なかった。。

こちら→
そんな私の心をほっこり温めてくれた
にゃんちゃんのラテアートcupicon06

かわいすぎるでしょ~face05
肉球まであるし!!!




さて、帰ってきたら1冊の雑誌が私のデスクに。

開けてみたら・・・

「Como」に掲載されました♪


ママさん雑誌のComoicon01

名前が「ecomo」と似てますよね(笑


そう。今回の“ワークショップ&工場見学guide”に
ecomoのエコモノ市で行う“廃油ロウソク作り”が掲載されたのですicon12

・・・・・・と言っても。。。
「Como」に掲載されました♪


左下真ん中の小さな記事ですicon16(ちょうど指でさしてるとこ)
でもでも、全国雑誌に載せてもらえて嬉しいicon12icon12
今回、「親子で参加できるワークショップの行えるところ」でComoモデルと読者モデルにアンケートをとったところ
ecomoの名前が挙がったとか!!嬉しい限りです☆



さぁ。記事にも載せていただいた廃油ロウソク作りワークショップ
最近のもとこのブログでも空き瓶回収
おうちで眠っているキャンドル回収のお知らせをお伝えしました→「集めています。」

まだまだ集めています!!
資源回収の日に出してしまう前に、ecomoを思い出してくださーい!
(空きビンは、離乳食やジャムのビンのような背の低く間口の広いタイプが理想ですicon12

よろしくおねがいしますicon01


「Como」に掲載されました♪さぁさぁ。
今日は、つっちーと一緒に
7月4日エコモノ市の打ち合わせでとあるところへ~


そろそろお伝えできるかな??
早く言いたいな~
つっちーが言うかな??(笑



何はともあれ。。。寒かったけど、
いちごアイス「紅羽がすっごい美味しかったーicon06
→是非checkを☆(笑


sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01

icon01ショップaHHHa 11:00~20:00(4月~9月)
             11:00~19:00(10月~3月)


icon11レストランplouf
      lunch 11:00~14:00ラストオーダー(土日祝14:30ラストオーダー)
      Cafe 14:00~16:00 (15:30ラストオーダー/土日祝はカフェお休み)
       Dinner 17:00~21:30(20:30ラストオーダー)


icon25ecomoの定休日icon25
      毎週月曜日(祝日の場合は、休まず営業します)


ecomoへは、お車だけではなくバスや徒歩でもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP

「Como」に掲載されました♪



同じカテゴリー(オーガニック)の記事画像
子どもが喜びそう。
年を越す準備
オーガニックなおやつ
鞄に入れておきたい。
五空ぱんにいってきた!
サンタさんは準備中?
同じカテゴリー(オーガニック)の記事
 子どもが喜びそう。 (2012-04-27 15:12)
 年を越す準備 (2011-12-25 17:09)
 オーガニックなおやつ (2011-10-22 16:43)
 鞄に入れておきたい。 (2011-10-08 20:14)
 五空ぱんにいってきた! (2010-12-17 23:49)
 サンタさんは準備中? (2010-11-06 19:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。