2010年07月02日

あと2日!!

あと2日!!




こんばんわ〜!!つっちーです♪
ecomoが2歳になってからもう2日経ってしまいましたpig


今日、ecomoに素敵なお花が届きました〜〜〜〜face05icon06
あと2日!!


いつもお世話になっているオーガニックボタニクス
リッチフィールドさんからです!!  いつも本当にありがとうございます!!!!

こうやって、お祝いしてくださる方がいると思うとなんだかあったかくなりますね!
たくさんの方に支えてもらって、
たくさんの出逢いがあって、
失敗することも、学ぶこともいっぱいありました。

顔見知りのお客様もだんだん増えてきて、嬉しいお言葉をたくさんかけてもらって、
ecomoにいれてよかったな〜、
ecomoの一員でよかったな〜と改めて思うわけですicon06ハイ。


さて、昨日からついについに!!!

石井麻木さんの写真展がecomoで開催されていますっ!!!

あと2日!!

もう、ほんと素敵っicon12 

写真とコトバがいっぱい詰まった写真展。


ゆっくり、ゆっくり見て、 

じっくり、じっくり読んで、

じわじわ、じわじわと感じてほしい。



石井さんの想いがすごくすごく伝わる写真展だと思います。
以前、行った写真展よりぐっと良かったicon12

きっと「私も何かしなきゃ」って気づかせてくれると思います。



あと2日!!
ecomoでは2周年からこのNPO法人 地雷原を綿畑に!Nature Saves Cambodia!の支援を積極的に行っていく為に、
法人サポーターとなりました。

また、イベント売上の一部やお客様からの寄付を募っていくことも行っていきます。
レストラン、ショップそれぞれのレジに募金箱を設置します。

ご協力お願い致します。






7月4日のエコモノ市に石井麻木さんご本人もいらっしゃいます。
特別にグッズ販売もありますのでお楽しみに♪

それと、その日の夜は
あの有名な!candle JUNEさんが 18:00〜 
キャンドル演出で写真展を灯してくださいます!
これはライブに来た方だけが見ることができる特別演出となりますので、ご了承ください。








↓↓もどうぞ、よろしくお願いします!!


icon12空きビン&おうちで眠っているキャンドル回収のお願いicon12
キャンドルナイト用に空きビン&おうちで眠っているキャンドルの回収を行っています!

空きビン(ジャムなどの間口の広いもの)は主に廃油キャンドル作りWSに使用します。
廃油キャンドル作りWSは、6月・7月のエコモノ市にて開催します!

同時に、おうちで眠っているキャンドルも募集中♪
火も灯さずに眠ってしまっているキャンドル、ありませんか?(私はあります!)
せっかくなのでecomoで灯しましょう☆
よろしくお願いします!




sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01

icon01ショップaHHHa 11:00~20:00(4月~9月)
             11:00~19:00(10月~3月)


icon11レストランplouf
      lunch 11:00~14:00ラストオーダー(土日祝14:30ラストオーダー)
      Cafe 14:00~16:00 (15:30ラストオーダー/土日祝はカフェお休み)
       Dinner 17:00~21:30(20:30ラストオーダー)


icon25ecomoの定休日icon25
      毎週月曜日(祝日の場合は、休まず営業します)


ecomoへは、お車だけではなくバスや徒歩でもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06



ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP

あと2日!!



同じカテゴリー(エコロジー)の記事画像
疑問を持つこと
まず、行動してみる。
ただいま。
気になるワークショップ満載!
エコキャップの進捗。
平和について考える。
同じカテゴリー(エコロジー)の記事
 疑問を持つこと (2012-01-19 17:26)
 まず、行動してみる。 (2011-11-05 14:47)
 ただいま。 (2011-04-06 19:56)
 気になるワークショップ満載! (2011-02-24 22:43)
 エコキャップの進捗。 (2011-02-01 21:51)
 平和について考える。 (2010-11-11 20:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。