2010年08月10日

ダルダルの日には。。

ダルダルの日には。。



もとこです。こんにちはー!

そうそう、この前つっちーが私が育った町・塩釜に来ていたようで・・・(笑
写真見せられたときは、思わず笑ってしまいましたface02icon10
なんだかとっても不思議な感じ(笑
だけどちょっと嬉しかったです♪


暑さが続く毎日。
でも、クーラーの涼しいところでカラダは冷やされ
外に出るとうわっとくる熱気に迎えられる。。

この寒暖の差と冷えともろもろとで
なんだか体がダルダルicon11
なんだか“ずーん”って重い感じのする今日この頃。。


疲れた体にビタミンCicon01

ってことで、最近スタッフに人気なのが・・・
ダルダルの日には。。
(どれも美味しいけど)右側右側!!
無茶々園のみかんジュース

レストランploufでもドリンクとして出しているみかんジュース
みかんをまるごと絞った味は、他のオレンジジュースが薄く感じてしまうほど濃厚icon12


無茶々園みかんジュース 」は、化学肥料、除草剤を使用せず、
化学農薬の使用を0-3回までに抑えて栽培した無茶々園の温州みかん
伊予柑を原料につくられた、ストレートタイプの果汁100%フルーツジュースです。
風光明媚な宇和海から浴びる潮風と、
たくましく白く輝く石灰岩の段々畑で育った伊予柑から生まれた、
優しい甘さの中に爽やかな香りのするジュースです。



無茶々園 のみかんジュースは、ほんっとうに美味しい!!!

みかんの酸味がシャキッと体を起こしてくれるような感じicon16
それでいて、あとから来るみかんの甘さがなんだかちょうど良いicon06


まずはレストランploufで飲んでみてくださいねicon12
きっと美味しさがわかるはずー☆
そして、お気に入りになりましたらショップaHHHaで購入をicon27
プレゼントとしても喜ばれそう。。。


レストランplouf[プルッフ] 0466-36-7385
みかんジュース S/350円   M/550円


sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01

icon01ショップaHHHa 11:00~20:00(4月~9月)
             11:00~19:00(10月~3月)


icon11レストランplouf
      lunch 11:00~14:00ラストオーダー(土日祝14:30ラストオーダー)
      Cafe 14:00~16:00 (15:30ラストオーダー/土日祝はカフェお休み)
       Dinner 17:00~21:30(20:30ラストオーダー)


icon25ecomoの定休日icon25
      毎週月曜日(祝日の場合は、休まず営業します)


ecomoへは、お車だけではなくバスや徒歩でもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP



同じカテゴリー(オーガニック)の記事画像
子どもが喜びそう。
年を越す準備
オーガニックなおやつ
鞄に入れておきたい。
五空ぱんにいってきた!
サンタさんは準備中?
同じカテゴリー(オーガニック)の記事
 子どもが喜びそう。 (2012-04-27 15:12)
 年を越す準備 (2011-12-25 17:09)
 オーガニックなおやつ (2011-10-22 16:43)
 鞄に入れておきたい。 (2011-10-08 20:14)
 五空ぱんにいってきた! (2010-12-17 23:49)
 サンタさんは準備中? (2010-11-06 19:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。