2011年01月05日

手前味噌をつくろう。


手前味噌をつくろう。





あけまして、おめでとうございますicon01つっちーです♪


 
手前味噌をつくろう。



今年の初日の出は 羽田空港icon20!! 


去年同様、最高にキレイicon12な初日の出icon01と飛行機雲icon02

ちょっと新感覚な初日の出で感無量ですicon01icon12



エコモノ市をお伝えしようと思いましたが、冬といえば・・・・手前味噌!icon12(あまりリンクはしないですかねicon10

大人気ワークショップ!!今年もやっちゃいますよ〜!


手前味噌をつくろう。



大豆から手前味噌をつくりましょう!思っていた以上に簡単に作れちゃいます!
ワークショップに参加した方でランチの事前予約をしてくださった方には
特別にploufの自家製味噌を使ったランチメニューが食べられるかも!?


定員になり次第、締め切らせて頂きますので興味ある方はお早めにご予約ください〜!!!!!icon10


手前味噌をつくろう。

ちなみに、
去年 chibiちゃんと一緒に作った麦味噌はこんなんなりました〜face13icon12

味が濃くて美味しかった〜icon14icon12



sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01



icon01ショップaHHHa 11:00~20:00(4月~9月)
             11:00~19:00(10月~3月)


icon11レストランplouf
      lunch 11:00~14:00ラストオーダー(土日祝14:30ラストオーダー)
    Dinner 17:00~21:30(20:30ラストオーダー)


icon25ecomoの定休日icon25
      毎週月曜日(祝日の場合は、休まず営業します)



ecomoへは、お車だけではなくバスや徒歩でもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP


手前味噌をつくろう。



同じカテゴリー()の記事画像
ほっこりなお店
食の安全
五空ぱんがやってきた!!
手作りの美味しさ。
新米
美味しい季節。
同じカテゴリー()の記事
 ほっこりなお店 (2011-11-15 20:56)
 食の安全 (2011-06-18 21:42)
 五空ぱんがやってきた!! (2010-12-16 22:43)
 手作りの美味しさ。 (2010-11-26 21:01)
 新米 (2010-10-31 22:27)
 美味しい季節。 (2010-10-17 22:38)

Posted by ecomo at 22:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。