2009年09月04日

LOHASな・・・

LOHASな・・・



つっちーです♪

LOHASな・・・
                 LOHAS                   
                   ↓
        Lifestyles Of Health And Sustainability
  (健康と環境を考え、持続可能な社会を追求したライフスタイル)

    ecomoのテーマとなっているLOHAS。


    エコもいいけど、エコはエゴだっていう人もいれば、
        本気でエコをしている人だっている。

  でも、エコを気にしてばかりいると世界が狭く感じませんか?

無理なく自分らしい生活をする。
自分が癒される生活をする。
お洒落に生活する。

これがないとやっぱり続けられないと思うんです。

それで、いつの間にか環境に負担のかからない生活してたって
なったら、自分にも環境にも負担のかからない生活が一番ベストですよねicon01

つっちーの生活も楽しく、お洒落に続けられる生活でありたい。


そんな風に思った方にLOHASな新商品のご紹介♪♪

          LOHASな・・・

                  カッコかわいいでしょ?icon06(笑)

IZZE(イズィ)(¥294)はアメリカで爆発的人気の果汁70%・炭酸水30%の
全く新しい100%ナチュラルスパークリング飲料!!!!

砂糖・着色料・保存料など人工添加物を一切使用しない安全で低カロリー、
さっぱりした絶妙な味が人気のひみつ☆★

IZZE社はロハス企業を代表する一社でもあり、
環境に配慮し自然で安全な製品を供給しているところでもありますicon12

また、この可愛いロゴマークも人気のひみつなんですって♪

空瓶をインテリアに使っても可愛いですよねface05

いろーんな味があるので、全種類集めてみては?icon06

LOHASな・・・








同じカテゴリー(LOHAS)の記事画像
鎌倉無銭旅行
雨なんて吹っ飛ばせ〜!
LOHAS Style Press vol.24発行!!
秋のおしゃれ見つけました。
街をつくろう、緑を育てよう
夏休みは親子が主役!
同じカテゴリー(LOHAS)の記事
 鎌倉無銭旅行 (2010-12-01 23:49)
 雨なんて吹っ飛ばせ〜! (2010-10-02 23:47)
 LOHAS Style Press vol.24発行!! (2010-09-28 22:32)
 秋のおしゃれ見つけました。 (2010-09-16 21:32)
 街をつくろう、緑を育てよう (2010-08-11 21:49)
 夏休みは親子が主役! (2010-08-03 23:42)

Posted by ecomo at 21:49│Comments(0)LOHAS
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。