2008年03月25日

大切なモノ

大切なモノ



こんばんわ!つっちーです☆
徐々に梅の花も満開になり、そろそろ綺麗な桜も咲き始めてますね♪

花や木々を見たり、蝶々が飛んでいるのを見る度に、
何故か暖かさを感じ、ホッとしてしまいます。

そして、始まりの季節でもあり、終わりの季節でもあります。


本日、私は大学卒業しましたsakura_01

長いようでほんとにあっという間で、
私にとってこの4年間は色んな出会いや経験ができたとっても充実した学生生活でした。


その中で、高校から大学の今まで、ずっとお世話になったものがあります!


それは、お弁当箱タンブラー
お弁当箱とタンブラー

本当によく使いました。
というのも、家のご飯が大好きだったんですicon06

どうもコンビニの食べ物に魅力を感じなくて
毎日夕食の余ったおかずをお弁当箱に詰めて、
タンブラーお茶を入れて学校にもバイト先にも持って行きました。

やっぱりどんな時でも家で作った、栄養満点のご飯が食べたいですよねface02


卒業を経て、ふとお弁当箱タンブラーを見たら、
『ずっと使ってきたんだなぁ』と愛着が沸いてしまい、写真に撮ってしまいました。



みなさんもずっと使っていて愛着があるモノや手放せないモノありますか?


私たちはそんなずっと使えて、大切にしてもらえるモノを沢山提供できたらなと思っていますicon12
皆さんの宝物になるモノを是非エコモール(仮)で見つけてください☆

エコモール(仮)では地球に優しい雑貨や体に優しいご飯が食べられる自然食レストランなども
扱っていきます!!
詳しく知りたい方は↓をご覧下さい♪

オーガニック雑貨や自然食レストランなどが集まるエコモール誕生物語


                今日の袴姿です。もう見納めです(笑)
つっちー








同じカテゴリー()の記事画像
ほっこりなお店
食の安全
手前味噌をつくろう。
五空ぱんがやってきた!!
手作りの美味しさ。
新米
同じカテゴリー()の記事
 ほっこりなお店 (2011-11-15 20:56)
 食の安全 (2011-06-18 21:42)
 手前味噌をつくろう。 (2011-01-05 22:39)
 五空ぱんがやってきた!! (2010-12-16 22:43)
 手作りの美味しさ。 (2010-11-26 21:01)
 新米 (2010-10-31 22:27)

Posted by ecomo at 22:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。