2008年04月16日

私にできるLOHASなこと ~part4~

私にできるLOHASなこと ~part4~

hollyですface02

  ↓ 先月紹介した自分の部屋で育てているワイルドストロベリーcake_01
wildstrawberry


                 ↓
                 ↓
               1ヶ月後・・・
                 ↓ 
                        ↓

野いちご

野いちご2
こんなに大きく育ちましたicon12icon12
自然の力はすごい!と改めて感じる今日のこのごろですicon06



「私にできるLOHASなこと」
今回も紹介していきます♪♪

社会人になって早16日が過ぎようとしていますsakura_01
毎朝5時に起き、12時には寝る生活を送っています。
学生の頃と比べると、かなりの早寝早起きですpigicon01


朝はたくさんの生命パワーで溢れているので、エネルギーがとても高いと言われていますicon01
私は毎朝、おなかを深く凹まして息を全て吐ききった後、おもいっきり息を吸って
朝の新鮮な空気を身体中に満たします。
すると、充電されたようにエネルギーが湧いてきますicon12icon12

みなさんも余裕がある時は試してみてくださいface02

人は本来、自然のリズムの中で生きています。
そのリズムに従うことは、健康にとって大切なことだと思います。

また、夜早く寝ると(12時では早いとは言えないかもしれませんが・・・笑)その分の
照明の電気を省くことができます。

人にも地球にもhealthyですね♪



sakura_01私にできるLOHASなことsakura_01
自然のリズムを大切にして、地球にも自分にもhealthyライフスタイルを送ること。

今回は早寝早起きのお話でしたface01




ecomoでは、
オーガニックフードオーガニックコスメエコ雑貨等を取りそろえ、
オンリーワンエコモールとしてみなさまのhealthyライフスタイルを支えていきます★☆★

☆☆☆☆☆ecomoからLOHASライフスタイルを発信☆☆☆☆☆
詳しい情報はこちらです↓
 「ecomo」誕生物語 湘南をLOHASな街へ。。。←クリック



holly






同じカテゴリー(LOHAS)の記事画像
鎌倉無銭旅行
雨なんて吹っ飛ばせ〜!
LOHAS Style Press vol.24発行!!
秋のおしゃれ見つけました。
街をつくろう、緑を育てよう
夏休みは親子が主役!
同じカテゴリー(LOHAS)の記事
 鎌倉無銭旅行 (2010-12-01 23:49)
 雨なんて吹っ飛ばせ〜! (2010-10-02 23:47)
 LOHAS Style Press vol.24発行!! (2010-09-28 22:32)
 秋のおしゃれ見つけました。 (2010-09-16 21:32)
 街をつくろう、緑を育てよう (2010-08-11 21:49)
 夏休みは親子が主役! (2010-08-03 23:42)

Posted by ecomo at 00:02│Comments(0)LOHAS
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。