2008年06月16日

元気をもらった日

元気をもらった日



もとこです*

私は昨日、大学に里帰りをしてきましたーface02icon12

4年間は実家を離れ、山梨の大学に通っていました。
に囲まれ自然がいっぱいのところ。


とても小さな大学でしたが、県外からの学生がほとんどで、

徒歩15分圏内にはみーんな住んでいるicon12

という、とても素敵な場所なんです♪


最近は、を近くに感じる生活。
そして、近い都会。

今までの4年間とはまったく違うものです。


大学が近くなるにつれ、周りの景色はばっかりになっていき、
「こんなにが濃かったっけかなー!?」
って思うほど、は鮮やかでした。

緑
大学の広場から。

元気をもらった日
こちらは裏手。

どちらの写真にもが…!
わかりづらいかもしれませんが、見渡す限り“”なところなんですよicon01

そして夜には、久しぶりにカエルの大合唱が聞けました♪♪

もあったり、田んぼもあったり、
とてもがきれいなところなので(富士山雪解け水ですよー)
大学の周りではどこにいても聞くことができるんですよ!

夜はずーっと。

なかなか賑やかなんです♪

今は聞ける場所にいないですからね。

なんだか久しぶりに聞いて感動してしまいましたface10

いつもとは違う懐かしい自然に触れた1日でした☆


まだ2ヶ月半しか経っていないけど、
この2ヵ月半がとっっても濃かったからか、
どこを見てもすごーく懐かしい感じがしました。

可愛い後輩たちにもたくさん会えてface05

ひとつのもの・目標に向かって本気で頑張っているその姿を見て、
励ますつもりで行ったのに逆にいっぱい元気をもらってしまいました☆

「私ももっともっと頑張ろう!!」

って忙しさと疲れなんか吹き飛んでやる気が満ち溢れてくる感じicon27


いろんな話をして、笑って笑って。。。

「4年間ここで良かった!」と再確認できた一日でした。


ここで得た繋がりは、これからも大切にしていきたいです。


ecomo7月1日オープンです!!

また新たな繋がりができることをとても楽しみに感じています。
そして、みなさんの繋がりの輪ecomoからどんどん広げていって欲しいと思います♪♪


詳しくはこちらをどうぞ↓
湘南をLOHASな街へ。。ecomo誕生物語


もとこ




同じカテゴリー(繋がり 関係性)の記事画像
伝えること。
支え合い。
誰かとつながるアクセサリー。
ココロのふるさと。
元気が溢れる。
ご意見箱!
同じカテゴリー(繋がり 関係性)の記事
 伝えること。 (2011-05-15 18:29)
 支え合い。 (2011-03-20 13:43)
 誰かとつながるアクセサリー。 (2010-12-12 20:43)
 ココロのふるさと。 (2010-08-26 22:30)
 元気が溢れる。 (2009-08-14 23:07)
 ご意見箱! (2008-09-21 22:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。