2008年08月13日

たまねぎクッキー

たまねぎクッキー




こんばんは、オンリーマンですface02


僕はここ2日間の夏休みを利用して新潟に里帰りをしてきましたface01

そこでecomoオリジナルクッキーの玉ねぎクッキーをいろんな人にお土産としてあげてきました!

たまねぎクッキー


これは僕のお気に入り商品なんです!


噛んだ瞬間に口の中いっぱいに玉ねぎの香りが広がり、まるで玉ねぎを食べている
ような感じがしますicon12

お酒のつまみにもなるのでお酒好きな人にもオススメです!

ecomoオリジナルクッキーは他にもイチジク、タンポポ、カボチャ、ココアの計5種類を取り扱っております。


どれも安心して食べられるオーガニック材料からできていますface01


皆さん是非ecomoへお越しの際は、ecomoオリジナルクッキーを食べてみてください!



ecomoに関する詳しいことはこちら↓
湘南を ロハスな街へ ecomo誕生物語


オンリーマン












同じカテゴリー()の記事画像
ほっこりなお店
食の安全
手前味噌をつくろう。
五空ぱんがやってきた!!
手作りの美味しさ。
新米
同じカテゴリー()の記事
 ほっこりなお店 (2011-11-15 20:56)
 食の安全 (2011-06-18 21:42)
 手前味噌をつくろう。 (2011-01-05 22:39)
 五空ぱんがやってきた!! (2010-12-16 22:43)
 手作りの美味しさ。 (2010-11-26 21:01)
 新米 (2010-10-31 22:27)

Posted by ecomo at 23:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。