2008年09月06日

ビーフシチュー

こんばんは、オンリーマンです!

今日は僕の得意料理を紹介します。

それはビーフシチューです。

five☆'sのみんなにも食べてもらい、絶賛してもらいましたので、得意料理としちゃいます!

そしてそのビーフシチューを作るのに欠かせないものがデミグラスソースです!

この前ビーフシチューを作ろうと思いaHHHaで探したらこんなものありました!

ビーフシチュー

保存料、添加物の入っていない安心して使えるデミグラスソース「オラッチェデミグラスソース」です。

国産短角牛のビーフエキスを使っているので牛の旨味もあり、ビーフシチューにはもってこいです!

自分の場合は、野菜のへたや皮からとったブイヨンスープとオラッチェデミグラスソースを使ってこだわったビーフシチューを作ります!

しかし、ブイヨンスープを使わなくても十分に美味しいものが作れます。
みなさんも安心して使える、おいしい「オラッチェデミグラスソース」を使ってビーフシチューを作ってみませんか?

ecomoに関する詳しいことはこちら↓
湘南を ロハスな街へ ecomo誕生物語


オンリーマン






タグ :aHHHa

同じカテゴリー()の記事画像
ほっこりなお店
食の安全
手前味噌をつくろう。
五空ぱんがやってきた!!
手作りの美味しさ。
新米
同じカテゴリー()の記事
 ほっこりなお店 (2011-11-15 20:56)
 食の安全 (2011-06-18 21:42)
 手前味噌をつくろう。 (2011-01-05 22:39)
 五空ぱんがやってきた!! (2010-12-16 22:43)
 手作りの美味しさ。 (2010-11-26 21:01)
 新米 (2010-10-31 22:27)

Posted by ecomo at 23:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。