2008年12月26日

年越しはこれ!

<h3>年越しはこれ!


こんばんわ!つっちーです☆

昨日でクリスマスも終わり、あとは来年への準備だけですね。。。
もう、大掃除に取り掛かっている人もいるのではないでしょうか?

それから、年始の準備もしなくては・・・ですよね!



年越しといえば???



「年越し蕎麦ッッ!!!」face05


年越しは美味しい美味しいお蕎麦で年を越したいと思いませんか?



ショップaHHHaで扱っている、とっても美味しいお蕎麦を紹介しちゃいます☆

奥出雲の生蕎麦!!《420円 税込》

年越しはこれ!


このお蕎麦とっても美味しくて、ショップでも店頭に出すと人気ですぐになくなってしまうんですよ~icon06

本田商店さんのお蕎麦は そばの生産者に出向き、自らの目で玄そばを確かめており、
その玄そばを自家製粉し、挽きたての全粒粉そば粉を使うことにこだわっています。


もちろん、保存料は一切しようしていません!
なので、そばの風味がしっかり残っているんですねぇicon12
また、こしがあって本格的で贅沢なお蕎麦です♪♪



年の締めくくりは是非、贅沢な美味しいお蕎麦で締めてみてはいかがでしょうか?
今年はなくなり次第、入荷はありませんので、是非お早めに☆★





それから、今日発売の「湘南スタイルマガジン」にecomoが掲載されましたぁぁぁicon14face02

年越しはこれ!



ありがとうございますっ★
個人的にこの雑誌は好きでよく見ては湘南を探検したりするんですよねっface05

嬉しい限りです♪是非、チェックしてみてくださーーいicon01



icon04ecomo 年末年始休業のお知らせicon04
12月29日(月)~1月6日(火)までお休みします。
2009年の営業は1月7日(水)から!!

ecomo HP



年越しはこれ!




同じカテゴリー()の記事画像
ほっこりなお店
食の安全
手前味噌をつくろう。
五空ぱんがやってきた!!
手作りの美味しさ。
新米
同じカテゴリー()の記事
 ほっこりなお店 (2011-11-15 20:56)
 食の安全 (2011-06-18 21:42)
 手前味噌をつくろう。 (2011-01-05 22:39)
 五空ぱんがやってきた!! (2010-12-16 22:43)
 手作りの美味しさ。 (2010-11-26 21:01)
 新米 (2010-10-31 22:27)

Posted by ecomo at 19:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。