2010年02月17日

べーグル

こんばんは、オンリーマンですface02


今日は最近気に入っているプルクワさんのパンをご紹介!


最近の僕のお気に入りはこのパンicon28



























「ゆずジンジャーベーグル」

生地の中にゆずの皮とショウガが練りこんであります。

食べてみるとゆずの香りが口の中に広がりますicon12


そして何よりも驚くのがこれ!


























わかりますかね?

ショウガとゆず以外に、クリームチーズが入っているんですface08


僕はゆずとショウガしか入っていないと思っていたら、予想もしないクリームチーズの登場にびっくりface08


そして、このクリームチーズがこのパンにとっても合うことにもびっくりface08


とても美味しいので、みなさんぜひお試しくださいface01


icon01ショップaHHHa 11:00~20:00(4月~9月)
             11:00~19:00(10月~3月)


icon11レストランplouf 定休日/毎週月曜日(祝日の場合営業)
      lunch 11:00~14:00ラストオーダー(土日祝14:30ラストオーダー)
      Cafe 14:00~16:00 (15:30ラストオーダー/土日祝はカフェタイムお休み)
       Dinner 17:00~21:30(20:30ラストオーダー)

ecomoへは、お車だけではなくバスでもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP

オンリーマン
















同じカテゴリー()の記事画像
ほっこりなお店
食の安全
手前味噌をつくろう。
五空ぱんがやってきた!!
手作りの美味しさ。
新米
同じカテゴリー()の記事
 ほっこりなお店 (2011-11-15 20:56)
 食の安全 (2011-06-18 21:42)
 手前味噌をつくろう。 (2011-01-05 22:39)
 五空ぱんがやってきた!! (2010-12-16 22:43)
 手作りの美味しさ。 (2010-11-26 21:01)
 新米 (2010-10-31 22:27)

Posted by ecomo at 23:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。