2009年02月19日

元気のもと

元気のもと



ども。もとこです♪

暖かくなったと思いきや、
まぁた寒くなったり。。。

皆さん、体調崩していませんか??

ecomoスタッフの中でも、体調不良が続出ですicon10


以前ならこんなときに真っ先に不調に陥っていたのが…


私でしたface07


自分でも驚くぐらい、毎月風邪をひいていましたからね 笑


でもでもでも!!
今では皆が驚くくらいの元気ぶりicon12



…は、言い過ぎかもしれませんがface06


でも、明らかに以前よりも調子が良いです♪
その理由はたぶんこの子↓
元気のもと
icon12HEMP SEED NUTSicon12

そう!私のつよーい味方icon06
以前にもブログで書かせていただきました→コチラ

鉄分や必須アミノ酸などの栄養がたっぷり!!!

ecomoスタッフにも奨めまくってますicon16
はたまた、実家にも送りました 笑

実家の両親もお気に入りface02
ご飯にかけて食べているようです♪


私はというと、相変わらずヨーグルトに混ぜて朝食に食べていますicon28
そして、もう2袋目に突入icon09icon14

三日坊主の私が…それだけ美味しいってことですface10
これからも続けていきまーすicon01



さて、今日はお休みだったので前にchibiが紹介していた植物性タンパクセイタン”で私も料理してみましたicon21
chibiの記事は→コチラ
元気のもと材料は
玉ねぎ、ジャガイモ、
干ししいたけ、
しめじ、まいたけ
セイタンicon28
水は少量に抑えてお野菜から出てくる水分でコトコト。
仕上げに“向井のコショー”でスパイシーに!
野菜の甘みとコショーの風味が抜群でしたface05
美味しかったーicon06(自分で言うかっ 笑)

ecomoへは、お車だけではなくバスでもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP


元気のもと



同じカテゴリー()の記事画像
ほっこりなお店
食の安全
手前味噌をつくろう。
五空ぱんがやってきた!!
手作りの美味しさ。
新米
同じカテゴリー()の記事
 ほっこりなお店 (2011-11-15 20:56)
 食の安全 (2011-06-18 21:42)
 手前味噌をつくろう。 (2011-01-05 22:39)
 五空ぱんがやってきた!! (2010-12-16 22:43)
 手作りの美味しさ。 (2010-11-26 21:01)
 新米 (2010-10-31 22:27)

Posted by ecomo at 23:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。