2010年11月11日

平和について考える。

平和について考える。




こんばんは!つっちーです♪



本日11月11日、ポッ○ーの・・・・・・いやいや、
「世界平和の日」でございますicon12


午前11時11分に各地で祈りを捧げるムーブメントがあったんですね〜!
夜11時11分でも遅くないかな?


とにかく、少しでもほんの少しの時間だけでも世界について、平和について、
考えることって必要なんじゃないかな。。。

平和について考える。

ecomoでも賛同している NPO法人 地雷原を綿畑に!Nature Saves Cambodia!へレストランploufやセレクトショップaHHHaでも募金を募っています!!

今や、エコモノ市に出店したくださるお店さんもイベントを開催する度に寄付をしてくださっていますicon12


世界が平和になることで私たちもココロが平和になりますicon06
私たちのココロが平和になれば、世界も平和になるのではと思いますicon01


一人一人の力って大きいんですよね!!




今日は、つっちーもチャリンicon12と寄付してきましたsakura_01


そうそう!お知らせですicon06

mixiでecomoのコミュニティができました!!
トミーさん、ありがとう〜icon06

ぜひ、参加してください♪
ecomo コミュ 


それから、ecomoの情報を発信すべく、さりげなーーくtwitterも始めました!
アナログ人間なので、ちょっと心配ですが。

何かアクションがある時はたくさんの方にお伝えできるので♪頑張りますicon12


sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01

icon01ショップaHHHa 11:00~20:00(4月~9月)
             11:00~19:00(10月~3月)


icon11レストランplouf
      lunch 11:00~14:00ラストオーダー(土日祝14:30ラストオーダー)
      Cafe 14:00~16:00 (15:30ラストオーダー/土日祝はカフェお休み)
       Dinner 17:00~21:30(20:30ラストオーダー)


icon25ecomoの定休日icon25
      毎週月曜日(祝日の場合は、休まず営業します)



ecomoへは、お車だけではなくバスや徒歩でもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP


平和について考える。



同じカテゴリー(エコロジー)の記事画像
疑問を持つこと
まず、行動してみる。
ただいま。
気になるワークショップ満載!
エコキャップの進捗。
運動会!?
同じカテゴリー(エコロジー)の記事
 疑問を持つこと (2012-01-19 17:26)
 まず、行動してみる。 (2011-11-05 14:47)
 ただいま。 (2011-04-06 19:56)
 気になるワークショップ満載! (2011-02-24 22:43)
 エコキャップの進捗。 (2011-02-01 21:51)
 運動会!? (2010-10-18 23:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。