2009年01月15日

気持ちいい洗剤

気持ちいい洗剤



こんばんわ。もとこです

今日は寒い!
冷えますね~
皆さん、温かくして寝てくださいね!


今日は、うちでも大活躍中の食器用洗剤をご紹介
気持ちいい洗剤
アグロナチュラ bio Leaves
Dish wash(250ml/1260円)

ecomoでも大人気のアグロナチュラ
シャンプーやリンスだけではなく、洗剤もあったことをご存知でしたか??

実は、アグロナチュラはこの洗剤が初めだったのです

アグロナチュラの農場で収穫される有機天然ハーブで作られた食器用洗剤。
100%無農薬・植物原料を使い、石油系材料は一切使われていないので、使う肌にも優しい
濃縮タイプで、少量で油汚れもよく落ちる…経済的にも優しいんです

アグロナチュラの商品はどれもいい香りなのですが、
これもまた!洗ってるときはハーブのいい香りが広がります

食器洗いの時間が楽しくなっちゃいますよ

いい香りに包まれて家事も楽しくしましょーう


ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓
ecomo HP


気持ちいい洗剤



同じカテゴリー(キッチン用品 洗剤 石鹸 シャンプー)の記事画像
ローズマリーとセージの歯磨きジェル
私の洗濯。
手作りシャンプー&リンス♪
環境にやさしい洗濯洗剤
john masters organicsファン、必見!!
楽しいキッチンブラシ♪
同じカテゴリー(キッチン用品 洗剤 石鹸 シャンプー)の記事
 ローズマリーとセージの歯磨きジェル (2010-09-22 23:33)
 私の洗濯。 (2010-06-03 23:35)
 手作りシャンプー&リンス♪ (2010-03-30 21:29)
 環境にやさしい洗濯洗剤 (2009-12-02 23:58)
 john masters organicsファン、必見!! (2009-08-13 13:35)
 楽しいキッチンブラシ♪ (2009-05-17 21:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。