2008年11月28日

素肌に気持ちいいオーガニックコットン


こんばんわつっちーです



最近、ショップaHHHa(アーハ)では新しいオーガニックコットンの仲間たちが増え、


素肌に優しい地球に優しいベビー商品が選びやすくなりました


素肌に気持ちいいオーガニックコットン


もう見ているだけで顔の筋肉が緩みます


特に今一番人気なのが、手前左側にあるうさぎのスタイ



プレゼント用によく選ばれていますよ〜





さて、オーガニックコットンって実際何が違うの?

と考える方がいるかと思いますが、


通常のコットンを作るまでに化学肥料や除草剤、虫よけ、
収穫に使われる化学物質が沢山使われているんです。


そのため、私たちはそのたくさんの薬品が使われている洋服やタオルを使用し、
自分自身の体、作り手の体や地球を汚染していることに繋がります。



しかし、オーガニックコットンなら、
農薬や殺虫剤を使わず自然のままで作られるため、

環境への負担が少ないのはもちろん、
作り手の健康被害も抑えることができ、

着る人、つまり私たちが抱えているアトピーやアレルギーなどの
肌へのトラブルも起きにくくなることに繋がるのです



オーガニックコットンって触ったり、着てみないとわからないんですが、

とーっても素肌に優しいんですよ
ほんと気持ちがいい

だからこそ、大切な子どもには
気持ちのいいコットンを使わせてあげたいですよね


赤ちゃんだけでなく、私たちが使えるタオルや腹巻き、靴下なども取り揃えています


是非、オーガニックコットンの良さを肌で感じに来てください



同じカテゴリー(オーガニックコットン タオル シャツ)の記事画像
touta.勉強会に行ってきました!
もう〜い〜くつね〜ると〜。
ecomo New  袋
知ることから。
ついに決定!
オーガニックコットンで、髪を飾ろう♪
同じカテゴリー(オーガニックコットン タオル シャツ)の記事
 touta.勉強会に行ってきました! (2012-09-11 13:06)
 もう〜い〜くつね〜ると〜。 (2010-12-26 21:49)
 ecomo New 袋 (2010-08-07 22:09)
 知ることから。 (2010-07-06 23:51)
 ついに決定! (2010-06-24 23:24)
 オーガニックコットンで、髪を飾ろう♪ (2010-05-21 21:46)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。