2010年06月24日

ついに決定!

ついに決定!




こんばんは!つっちーです♪

ecomoファミリーのみなさま。もう届いていらっしゃるのではないでしょうか?
ついに決定!

お店に来るお客さまから
「会報誌で載っていた商品は・・・」とか
「会報誌の内容がとてもよかった」とか
「今回の表紙、良かったです」とか


見てくださっているのだなぁと実感。。。。icon12

嬉しいですね。
ecomoスタッフの汗と涙の結晶がこうやってたくさんの方から
直接、嬉しい声として返ってくるんですから。
もっともっと色々なこと伝えていかなきゃと思いますicon06






だから、今日も伝えたいことがたくさんあります!!
会報誌の方でも目に止まった方もいるのではないでしょうか?





NPO法人地雷原を綿畑に!Nature Saves Cambodia!


石井麻木 写真展
カンボジア地雷原の人々

ついに決定!


カメラから見たカンボジアの現実。
それは未だ600万個埋まっている地雷問題と危険と隣り合わせの生活。
地雷撤去を行い、かつて盛んであった綿畑の再生プロジェクトが現在進んでいる。
今、私たちにできることとは何か、村人の幸せとは何か写真を通して感じてほしい。


7月1日(木)〜11日(日)
am11:00~pm8:00 (月曜定休)
ecomo ギャラリー



7月4日(日)18:00〜21:00の間、
candle JUNE によるキャンドルデコレーションで、写真展を灯します。
お楽しみに♪



以前、石井さんがecomoにいらしてうちの社長と対談したことをブログに紹介させて頂きましたが、

ついに!ついに!ecomoで石井さんの写真展が開催されますicon12

私はとっても楽しみで仕方ありません!!
プライベートで以前写真展を覗かせて頂きましたが、いっぱい感じることがある写真展だと思います。
是非この機会に見に来てください!!



ついに決定!

以前に、いつもお世話になっている
アバンティさんのグリーングローバルというイベントに行ってきまして、
NPO法人地雷原を綿畑に!Nature Saves Cambodia! の綿とアバンティさんのコラボレーションの
可愛いハンドタオルをゲットicon06

可愛くて、もったいなくて、なかなか使えていません。










↓↓もどうぞ、よろしくお願いします!!


icon12空きビン&おうちで眠っているキャンドル回収のお願いicon12
キャンドルナイト用に空きビン&おうちで眠っているキャンドルの回収を行っています!

空きビン(ジャムなどの間口の広いもの)は主に廃油キャンドル作りWSに使用します。
廃油キャンドル作りWSは、6月・7月のエコモノ市にて開催します!

同時に、おうちで眠っているキャンドルも募集中♪
火も灯さずに眠ってしまっているキャンドル、ありませんか?(私はあります!)
せっかくなのでecomoで灯しましょう☆
よろしくお願いします!




sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01

icon01ショップaHHHa 11:00~20:00(4月~9月)
             11:00~19:00(10月~3月)


icon11レストランplouf
      lunch 11:00~14:00ラストオーダー(土日祝14:30ラストオーダー)
      Cafe 14:00~16:00 (15:30ラストオーダー/土日祝はカフェお休み)
       Dinner 17:00~21:30(20:30ラストオーダー)


icon25ecomoの定休日icon25
      毎週月曜日(祝日の場合は、休まず営業します)


ecomoへは、お車だけではなくバスや徒歩でもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06



ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP

ついに決定!



同じカテゴリー(オーガニックコットン タオル シャツ)の記事画像
touta.勉強会に行ってきました!
もう〜い〜くつね〜ると〜。
ecomo New  袋
知ることから。
オーガニックコットンで、髪を飾ろう♪
オーガニックコットンタオル10%OFF!!
同じカテゴリー(オーガニックコットン タオル シャツ)の記事
 touta.勉強会に行ってきました! (2012-09-11 13:06)
 もう〜い〜くつね〜ると〜。 (2010-12-26 21:49)
 ecomo New 袋 (2010-08-07 22:09)
 知ることから。 (2010-07-06 23:51)
 オーガニックコットンで、髪を飾ろう♪ (2010-05-21 21:46)
 オーガニックコットンタオル10%OFF!! (2010-02-26 20:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。