2010年08月30日

海と地球と心をキレイに。

海と地球と心をキレイに。



もとこです。こんにちはicon01

気づけば明後日からは9月、少しずーつ秋の気配。。
私の好きな季節icon12

春から夏にかけて盛り上がっていた気分が少し落ち着いて
なんだかゆったりできる季節。
秋のもつ切ない感じとか、
食べ物が美味しい味覚の秋なとことか(笑)
私は好きface12


昨日は、先月も参加させていただいた
pice-ple主催のビーチクリーン&ヨガに行ってきました!
前回の様子→コチラ

今回は夏休み最後の日曜ということもあって、
すっごい人がいっぱい~!
バーベキューしている人もいっぱいでした!

ということもあって、ゴミもいっぱい。
タバコのフィルター、ライター、花火、ガラスや陶器の破片、
ビニール、炭、発泡スチロール。。


河口付近には街から流れ着いたゴミ、
バーベキューしてそのままにしていったゴミ、
夏の名残がいっぱいでしたicon11


1時間でこーんなに↓
海と地球と心をキレイに。海と地球と心をキレイに。  

みんな夢中でゴミ拾いをした後は、太陽と青空の下でヨガTimeicon01

海と地球と心をキレイに。

うわ~気持ちよさそう!!

寝転がると大地の温かさを感じる。
ビーチクリーンで夢中になってゴミ拾いをして、
ヨガで呼吸を感じて無心になる。
今度は心をキレイにする時間。。

全部はつながっているから。
一つに感じて、一つずつキレイにしていってあげることがとっても大切。


pice-ple yucoさんとmakiさんには、
次号のLOHAS Style Pressにて記事を掲載させていただきますsakura_01


LOHAS Style Press秋号は、9月27日発行予定icon12


今頑張って制作していまーす!
お楽しみに☆


sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01sakura_01

icon01ショップaHHHa 11:00~20:00(4月~9月)
             11:00~19:00(10月~3月)


icon11レストランplouf
      lunch 11:00~14:00ラストオーダー(土日祝14:30ラストオーダー)
      Cafe 14:00~16:00 (15:30ラストオーダー/土日祝はカフェお休み)
       Dinner 17:00~21:30(20:30ラストオーダー)


icon25ecomoの定休日icon25
      毎週月曜日(祝日の場合は、休まず営業します)


ecomoへは、お車だけではなくバスや徒歩でもお越しいただけます。
藤沢駅よりバスで約20分icon18
辻堂駅よりバスで約5分icon18
辻堂駅より徒歩で約20分icon16

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますicon06

ecomoに関する詳しいことはこちらをどうぞ↓↓
ecomo HP

海と地球と心をキレイに。



同じカテゴリー(エコロジー)の記事画像
疑問を持つこと
まず、行動してみる。
ただいま。
気になるワークショップ満載!
エコキャップの進捗。
平和について考える。
同じカテゴリー(エコロジー)の記事
 疑問を持つこと (2012-01-19 17:26)
 まず、行動してみる。 (2011-11-05 14:47)
 ただいま。 (2011-04-06 19:56)
 気になるワークショップ満載! (2011-02-24 22:43)
 エコキャップの進捗。 (2011-02-01 21:51)
 平和について考える。 (2010-11-11 20:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。